トータルボディサロンLAKU

新着情報
What's New

あっという間に8月も半ば!!

首に手を当てるイケメンポーズ。今もこのポーズってやってるんですかね?
一時期頻出しすぎて、首痛い系イケメンポーズって呼び名がありましたが…

さてさて、寝違いは結構辛いものです。

暑い夏は睡眠時にクーラーをかけたり(殺人的な暑さなのでクーラーはかけてくださいね)

頭にアイスノンを敷いたりしてる方も多いんじゃないでしょうか?すると、体や首が冷やされて血液の循環が悪くなり、なんだか首が痛い。肩がコルなと思う方もいらっしゃるのではないかな??と思います。

寝違いの何が辛いって、まず顔が動かせない痛みを忘れて振り返った瞬間に“ビキッ”と痛みが走って後悔する。
いつもできていたことが阻害されるというだけでかなりのストレスが溜まります。

ラクリスはそんな寝違いも10分間のケアでかなり楽になります。
人によっては寝違いがなかなか治らないという人もいます。
なってすぐの方も、なかなか治らないとお困りの方も、是非一度ご相談ください♫

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
筋膜が解放される快感を味わってみませんか?
電気×手技の新感覚筋膜リリース!!

大阪上本町 ハイハイタウン3階
エレベーター前すぐ!!

TOTAL BODY SALON LAKU
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3-31 
うえほんまちハイハイタウン 302
営業時間:10:00 ~ 21:00 不定休

ご予約優先06-7178-8072