トータルボディサロンLAKU

新着情報
What's New

頭皮・育毛ケア

こんにちは、店長です!!✨

さて今回は、当店の行っている頭皮育毛はいったいどんな施術をするの?とお客様に聞かれることが多いので一連の流れをご紹介させていただこうかなと記事を書いております♪

まず、当店の頭皮ケアは毛を生やすことはできません。
なら何をするのか?毛を太く抜けにくい髪の毛に”育てる”ことが目的となります。
そして、この頭皮育毛ケア髪の毛を育てるだけでなく、小顔効果もあります!!

1,問診


チェックシートを元にお客様の髪や頭皮の健康状態を把握し、スタッフが問診していきます。

その際、お客様に合った回数やメニューをご提案します。

2,頭皮診断


マイクロスコープを使用し、頭皮の色、頭皮の状態、毛穴身体ている髪の毛の本数などをお客様と一緒に観察してもらい現在のご自身の頭皮の状態を確認してもらいます。

3,炭酸ミスト洗浄


毛穴が詰まっていると毛髪美容液を塗布しても効果があまりありません。
炭酸ミストで頭髪の洗浄をし毛穴の汚れを除去し、炭酸の効果で毛細血管を拡張し血流を促進します。

4,毛髪美容液を頭皮に塗布


5種類の美容成分と機能性ペプチドが配合されている毛髪美容液を頭皮に塗布します。
毛根に多くの栄養を届けることにより抜けにくい毛髪の育成をサポートします。

5,DR SCALP照射


普段のお手入れでは取り入れることのできない高分子成分を頭皮に補給していきます。
スクランブルパルスは一切の痛みのない電気パルスを与えることにより皮膚に塗布したエッセンスの魅力を最大限に生かします。

6,頭皮マッサージ


最後に軽くマッサージしながら毛髪美容液を頭皮全体になじませます。

抜け毛が気になる方、最近髪が細くなった・うねるようになった。カラーやパーマでパサつくようになってきたなど髪のことについてのお悩みがございましたら、ぜひ一度うえほんまちハイハイタウン3F

TOTAL BODY SALON LAKUへお問い合わせください!!

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3-31 
うえほんまちハイハイタウン 302
営業時間:10:00 ~ 21:00 不定休

ご予約優先06-7178-8072