トータルボディサロンLAKU

新着情報
What's New

もうすぐ2月ですね

こんにちは、店長です!!✨

ラクリスって、筋膜リリースをすることにより筋肉をほぐし血液の循環も促進してくれるんですよ!!

なぜ冒頭でこんな話をするかというと……店長出勤するたびに思います。

さ・む・い!!!
と。

風が強くなるとそのたびに体に力が入ります。
筋肉を硬直させると、筋肉に挟まれている神経が圧迫されてダメージを受けてしまいます。

でもって外に出るために身に着ける服も自然と厚いものになり、これがまた身体のコリに拍車ををかけます……?

そして待っているのは肩こり腰痛などなど体の不調です。

ラクリスは施術後お客様から、お風呂に入ったようなぽかぽか感があるとご好評✨いただきます。

筋膜リリースで固まった筋肉をほぐし、寒さのつらい時期を乗り越えませんか?
おすすめは全身をしっかりとほぐしていただくことですが、コリのつらいところ、気になるところ1部位だけでも十分に開放感を感じていただけると思います!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆アクセス
543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31うえほんまちハイハイタウン302

oosakametro 千日前線・谷町線 谷町九丁目駅
近鉄 上本町駅すぐ

◆ご予約
HP右上ネット予約、電話予約からお気軽にご連絡ください。

◆メニュー・料金

メニューについて

メニューについて2

 

 

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3-31 
うえほんまちハイハイタウン 302
営業時間:10:00 ~ 21:00 不定休

ご予約優先06-7178-8072